2017年04月22日

2017.4.16 豊橋ハッスル

豊橋ハッスルさんで遊んできたのに、先週書くのを忘れていました。

前回コメントを頂きました酒井大尉もいらっしゃいましたね!

職場の先輩M氏が黒装備好きなので、私もやってみよう!ということで、今回は全身黒装備で行きました。

左がM氏、中央が私です
私のパンツが黒というよりも紺色だったのが残念
というかM氏のシューティンググラスがかっこいい!

黒いプレキャリは、「余ったから」とM氏が譲ってくれました。
ありがとうございます!!

早速胸にハイキャパホルスターを付けて、ゲーム開始です。

メインはJGのMP5KにM4ストックをつけたものと、G&GのCM16にLR300のストックを着けたもの。

ストックが折りたためるM4は、なかなか便利でした。

MP5Kみたいな戦い方

またM氏も遂に無線を導入し、今回初めて仲間内での無線交信となりました。
無線の輪がもっと広がって欲しいですね!

帰り際にFA-MASを委託販売に預けてきました。自作したマウントベースと予備マガジンのおまけ付です(笑)気になる方は是非ハッスル殿までどうぞ!

今回遊びに行った豊橋ハッスル殿ですが、近日中にアウトドア店をオープンします。
マスターがナム戦ブーム世代なこともありナム戦を意識したところもあるとのことで、個人的にはワクワクが止まりませんが…(笑)
オープン当日とその翌日の二日連続で遊びに行きますよ!!

その後にはCRA殿での軍装祭が2日連続で控えており・・・
忙しいGWになりそうです!

写真:豊橋ハッスル殿
  

Posted by すけべプラモ at 08:40Comments(0)定例会