2018年02月21日

2018.2.17軍装祭

仕事辞めます!!!

次の仕事に向けて試験勉強中のすけべプラモです。

先日はまたコスプレ大会に行ってきました。

今回は、ナム戦マニアの先輩方(ショウさん、ぐーるさん、FJTさん)とLRRP合わせでした!

装備も厳しく統一されました!

写真を撮ってみると、一体感があって素晴らしい!


テープの使い方も、ぐーるさんのご指導で全員バッチリです。


以前から中田商店のタイガーを着ていた私ですが、今回は「タイガーストライプ社」のアメリカ製タイガーを着て行きました。
アームズマガジン別冊「軍服画報」にも載ってるやつですね。
メルカリで上下3000円(やっす!!)だったこの服、中田に酷似した迷彩パターン+濃い目の緑という構成で、なかなかかっこいいです。

なお、LRRPラックサックは持ってなかったんですがぐーるさんが貸してくれました!ありがとうございます!!



あれ、ゲームの写真が全然ない・・・(笑)

ちゃんと真面目にゲームしてましたよ!!

次は何を着て行こうかなあ~
久々にJ装備とか着て行きたいですね!
マニアックな軍装もいいけど(LCリーフとか笑)、軍装祭のいいところって「みんなが」軍装してくるところなので・・・
仲間が多いコスプレがいいかなーと思ってます  

Posted by すけべプラモ at 20:36Comments(0)その他イベントイベント