2017年05月28日

2017.5.4 CRA軍装祭

青空ハッスルで民兵プレイを終えたばかりのすけべプラモです。

さあ、今更一か月前のサバゲーについて書くぞ!
(需要無いよなあ・・・)

軍装祭2日目。
2017.5.4 CRA軍装祭
仕事の取引先のイケメン営業マンを無理やり連れてきました(笑)
ERDLリーフ一式と、余ってた海兵隊サスペンダーを無理やり着せ貸しました!
様になってませんか~?素材(中の人)がいいんでしょうね!

私は昨日と同じ陸一般のつもりでしたが、2日連続同じ服もなあ・・・と思いなおし、タイガーストライプ装備にしました。
56式弾帯を着てますが、銃はM16のままです・・・。
2017.5.4 CRA軍装祭
またこの日は、ナイスガイFJTさんも陸ポイントマンとして参戦しておりました!
ショットガンを構え、先駆けて突進する姿は・・・とてもカッコ良かったです・・・(恍惚)
結果として、ナム戦時戦闘服が3種揃い踏みとなりました。壮観!

2017.5.4 CRA軍装祭
CRAは障害物が多くてCQBみたいな場面もあるけど、M14みたいな長物も振り回せるのが魅力です。
ちょっとマガジンの嵌りがよくなくて、給弾不良が増えたかな?でもマガジンをちょっと押さえてやるだけで高初速・ストレート弾道を発揮しました。

【貴重な戦闘シーン】
2017.5.4 CRA軍装祭
2017.5.4 CRA軍装祭

この日は旧軍勢(濃い人たち)が多かったため(笑)、万歳突撃をかけてくる事も多く、フィールドが盛り上がりました!
やっぱりサバゲーの醍醐味は、突撃ですよね~。
その後の死体ごっこもセットです(笑)

GW中のサバゲーは、ここまで!
・・・と思いきや、もう一回だけ続きます。

(写真撮影:いな兄貴、CRA運営殿)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2023.04.08-09 撮影会
FUBAR2022
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”
2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編
2022.09.04 撮影会 in マルチワールド
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2023.04.08-09 撮影会 (2023-04-15 17:13)
 FUBAR2022 "近すぎた橋" (2022-12-19 23:00)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER” (2022-10-17 22:41)
 2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編 (2022-09-13 22:20)
 2022.09.04 撮影会 in マルチワールド (2022-09-04 23:27)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ (2022-08-31 21:00)

Posted by すけべプラモ at 01:40│Comments(0)イベントその他イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。