2017年05月28日

2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)

2017年GWサバゲーリポートシリーズ最終回はCRA OLDCAMPです。

って、GW中にCRA3回も行ったのか・・・(呆れ)

今回はナム戦装備の大先輩・ショウさんからのお誘いでした。
ありがとうございました!
2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
当日来たナム戦装備マンは私(右)とショウさん(左)に加えて、大ベテラン・ウォーターさん(中)であります!

お二人とも長年ナム装備をやっているだけあり、とても造詣が深く
FNG(クソ新兵)の私にもたくさんご教授して下さいました。
感謝の言葉もありません・・・!
(無いんかい!)

今回はBBQを除いては普通の定例会でしたが、運営殿のご厚意で、昼休みに撮影会も行うことができました。
2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
トンネルを爆破&確認する2人

2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
泥濘を進む3人

2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
防衛戦闘する3人

まるで軍装祭みたいだあ・・・(恍惚)
ありがとうございました!

それと今回は、職場の新入社員・S君を連れてきました。
2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
「フローラ迷彩買ったんですけど、持ってくるの忘れちゃいました・・・」とは、本人の談。
まだサバゲーの回数は少ないそうですが、身なりを見た限りベテランにしか見えません。
VSSというセレクトも渋い!
期待の新人です!

2017.5.7 CRA OLDCAMP(BBQ付)
BBQ中の談笑も、楽しいんだこれが・・・

-------------------------------------------------
この日ウォーターさんから、「アホカリにも来てみたら?」とのお言葉を頂きました。
アホカリ=アホカリプスとは、もはや説明の必要もございませんが、毎年開催されているナム戦ヒストリカルゲームです。
装備も不勉強だった私はちょっと敬遠気味でしたが・・・このお言葉を切欠に今、参加を検討しています。

とりあえず資料請求はしました(笑)

あとは、書類を書いてみるか!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.02.10 CRA定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.06.10 CRA定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
2023.04.23 N戦
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.02.10 CRA定例会 (2024-02-17 16:50)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.06.10 CRA定例会 (2023-06-15 20:04)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)
 2023.04.23 N戦 (2023-04-28 19:00)

Posted by すけべプラモ at 21:22│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。