2017年09月16日

2017.9.9~10 CRA軍装祭

恒例のコスプレ大会です。
2017.9.9~10 CRA軍装祭

2016年10月21日の第一回以来、毎回行っている気がしますが・・・
今回は初めて米軍以外の装備で行ってみました~。

2017.9.9~10 CRA軍装祭
J官装備です。

といってもやわらか弾帯・弾納・水筒ポーチくらいしかなく、
90年代くらいのJ官(のつもり)です。

それにサスペンダーなんてLC-2だし、リュックだけやたら未来的ですね(笑)

メルカリでPX品迷彩服上下3000円を買って以来、現在進行形でどんどん生えて来てます。ヤバイ!

2017.9.9~10 CRA軍装祭
J隊員で記念写真!
ミリブロやツイッターで見たことある方も多く装備もバッチリ決まってて素晴らしかったです。

皆さん思った以上に気さくな方々で色々教えて頂きながら会話も弾みましたね~。
未知のジャンルの方々と喋ると、驚かされることばかりで楽しいです。

2017.9.9~10 CRA軍装祭
イベント中では米軍以外は全員同じ多国籍チーム!
ということでゲーム前に人民解放軍と握手です!


あと個人的に満足だったのが、略帽!
2017.9.9~10 CRA軍装祭
どーっしても欲しくて
軍装祭前になんとか手に入ったんですが
これの格好良い事!!

前に垂れる部分の長さとか
徽章の立ち具合とか
サイコーでした!
気に入って、ずっと被ってました(笑)
幸い評判も良かったです!

ベレーというとフランス・イギリス・ロシアとかが多いのかな?
自衛隊とか韓国軍もかっこいいですよね~

あと忘れてはいけないのが、アメリカ陸軍グリーンベレー!
2017.9.9~10 CRA軍装祭
今回は前夜祭という、お泊り会もありまして
その際、現用グリーンベレー(2014年ごろ)の方と撮った写真になります。

祖父と孫くらいの世代差ですが
服もこんなに違うんですな~!
ラムダ(λ)のマークもこの時初めて教えてもらいました(笑)
現用は奥が深いですね・・・。

楽しかったです。

2017.9.9~10 CRA軍装祭
敬礼!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2023.04.08-09 撮影会
FUBAR2022
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”
2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編
2022.09.04 撮影会 in マルチワールド
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2023.04.08-09 撮影会 (2023-04-15 17:13)
 FUBAR2022 "近すぎた橋" (2022-12-19 23:00)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER” (2022-10-17 22:41)
 2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編 (2022-09-13 22:20)
 2022.09.04 撮影会 in マルチワールド (2022-09-04 23:27)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ (2022-08-31 21:00)

Posted by すけべプラモ at 14:18│Comments(0)イベントその他イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。