2023年03月06日

2023.3.4 青空ハッスル定例会

哀れ工業さん・いももちさんと一緒に、青空ハッスルさんの定例会に遊びに行きました。
2023.3.4 青空ハッスル定例会
今回の装備。
あくまで軍装でなくサバゲ装備ですが、AKに似合うA-TACS FG装備というテーマで組みました。
CONDORのハーネスとベルトパッドに中華製のAKマグポを合わせただけですが、ロシア軍のスメルシっぽく見え・・・ませんか?(※見えません)
A-TACS FG迷彩の衣服上下は、よくある中華製の(BDUと称して売られている)ACUレプリカ。オリジナル要素(笑)のエポレットが目立つので切除しています。

2023.3.4 青空ハッスル定例会
今回の哀れさんといももちさん。
哀れさんは東独装備。薄いグリップや特徴的なハンドガードまで気合を入れて再現されたMPi-KMS-72が素晴らしかったです。
いももちさんは外套着用の日本陸軍装備。日中は暑そうでしたが、ゲームではアクティブに動いていたのが凄い!被甲嚢(中身入り)まで完備なのは流石です。

2023.3.4 青空ハッスル定例会
2023.3.4 青空ハッスル定例会
各々好きな軍装で遊ぶと、時空が凄いことになりますね。
今回はセミオート機能を追加したS&Tの電動M249を持参、防衛戦で二脚を立てて弾幕を張ってました。SBD付なのでセミオートしまくりもOK!
本来フルオート戦でしか使えないM249が使えるのはなかなか面白かったです。

2023.3.4 青空ハッスル定例会
塹壕を使ってゲームできるのが青空ハッスルの魅力です。

2023.3.4 青空ハッスル定例会2023.3.4 青空ハッスル定例会
適当にとったポーズですが、どこかで既視感があると思ったらこれだった。
ドラゴン 1/16 ドイツ戦車猟兵の箱絵です。(左右逆だけど)
いももちさんと一緒に写ってる写真もタミヤの1/35アメリカ歩兵セットみたいだなあ。

2023.3.4 青空ハッスル定例会
撃ちまくりで楽しい一日であった。お二人ともありがとうございました!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.04.21 青空ハッスル定例会
2024.02.10 CRA定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.06.10 CRA定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.04.21 青空ハッスル定例会 (2024-04-26 21:52)
 2024.02.10 CRA定例会 (2024-02-17 16:50)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.06.10 CRA定例会 (2023-06-15 20:04)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)

Posted by すけべプラモ at 19:41│Comments(2)定例会
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
天気も良く人数もちょうど良くて楽しい定例会でした(^^)
某SNSと違ってブログだとノイズが無くていいですね笑
Posted by 哀れ工業 at 2023年03月06日 20:22
哀れさん
早速コメントありがとうございます!
自分のようなネット中年にとってはこのくらいが温くてちょうどいいです笑
Posted by すけべプラモすけべプラモ at 2023年03月06日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。