2024年02月17日

2024.02.10 CRA定例会

海外赴任中のFJTさんが久々に日本に帰ってくるということで
先週、2か月ぶりのサバゲーに行きました。

2024.02.10 CRA定例会
参加メンバーはFJTさんをはじめ、鎌隅さん、だちょうさん、くちなしさん、ぽっちさん、ゆーDさん(撮影)。

2024.02.10 CRA定例会
鎌隅さん(通称:かまおじ)は釣りベストのおっさんスタイル。
持っているのはマルイ電動スタンダードAKですが、ハンドガードの加工+塗装で樹脂製には見えない出来になってました。
これは本当に素晴らしい!

2024.02.10 CRA定例会
だちょうさんとくちなしさんは、コンシールドキャリー風スタイル。

2024.02.10 CRA定例会
だちょうさんはVFCのMP7に、当日朝購入してきた(!?)エボギアのEXP3を装備して早速運用。
ユニクロのダウンジャケットの着こなしもバッチリですね!

2024.02.10 CRA定例会
くちなしさんはゲーム中なのに手ぶらかと思ったら、リュックサックの中からピストルを取り出すのが粋な演出でしたね。
UCPの使い方がおしゃれだー。

2024.02.10 CRA定例会
FJTさんは上下3Cの身軽な着装に、ガスコキ化+サイレンサー装備のM9でアサシンスタイル。
気になる発砲音は相当静かだそうです。
自分もガスコキ1丁欲しくなってきたなあ・・・。

2024.02.10 CRA定例会
ぽっちさんはデザートMARPATにカーキのMBAV装備。官給感あるM4がバチバチに似合ってます。

2024.02.10 CRA定例会
自分はカスタムDCUにカーキのCIRAS、そして何故かロスコのM65トラウザース。銃は黒のSCAR-L。
適当に楽しく遊べました。

FJTさんと遊ぶのはマジで2年ぶりくらいだったので本当に嬉しかったです。
他の皆さんとも久々に濃いミリ会話ができて時間があっという間に過ぎました。
また宜しくお願いします。

(撮影:ゆーD氏)




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.04.21 青空ハッスル定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.06.10 CRA定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
2023.04.23 N戦
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.04.21 青空ハッスル定例会 (2024-04-26 21:52)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.06.10 CRA定例会 (2023-06-15 20:04)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)
 2023.04.23 N戦 (2023-04-28 19:00)

Posted by すけべプラモ at 16:50│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。