2024年03月01日

ミシンで遊ぼう ①ERDL迷彩カスタムファティーグ

最近ミシン熱が出てきて、カスタムファティーグやらカスタムBDUをちまちま作っていましたので
1着ずつご紹介していこうと思います。


1着目、セスラー製ERDLをベースにした迷彩カスタムファティーグ。


SOGで使用例があり、前々から1着欲しいと思っていました。
普通の迷彩ファティーグは実物を持っているので、セスラー製レプリカは改造することを決意。
(ほとんど着ないし)

ジャングルファティーグはポケットの縁が丸いので、自分の不器用さがモロに出てしまいます。
ただ生地がBDUより薄くて縫いやすい。気がします。

上着は良い感じになったんですけど、トラウザース(同じくセスラー製)の方はちょっと濃いんですよね・・・。
こればっかりはもう使い込んで洗濯しまくるしかないかな。  

Posted by すけべプラモ at 20:45Comments(0)装備品レビュー(その他)