2022年01月23日

LESMOT第2次派遣隊募集の告知がありました

東海のミルシム男、せんだ益荒男さんから
PKOミルシム・LESMOT(Law Enforcement Support Mission Of Tajimistan)第2次派遣隊募集告知がありました!
LESMOT第2次派遣隊募集の告知がありました
2022/4/9-10にて開催との事。

第1次派遣には私・すけべプラモもドイツ連邦軍として参加しました。
LESMOT第2次派遣隊募集の告知がありました

設定(pdfリンク)として、
タジミスタンは(大ナゴヤ帝国から支援を受け)ギフ共和国から独立した新興国家ですが、
大ナゴヤ帝国の政治的内紛(※)から思うように支援を受けられず、
独立したはいいものの、貧しく混沌とした状態です。
(※:O氏とK氏のアレです)

ミッションはそんなタジミスタンの治安維持です。
<参考:タジミスタン解放軍の兵士>
LESMOT第2次派遣隊募集の告知がありました

司令部の指示を受け、現地民に事情聴取をしたり、警備に向かったりします。

基本的にPKOに従事する部隊は、タジミスタン現地の事情を鑑み、度の過ぎた介入をすることは許されません。
が、時には意思疎通のまずさ・すれ違いなどにより、不幸な事件が起こったりもします。
LESMOT第2次派遣隊募集の告知がありました
↑不幸な事件を起こした男の図

撃ち合い禁止のミルシム、もどかしさや緊張感があり楽しかったですよ!

第2次派遣隊は近日募集開始とのこと。続報を見逃すな!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2023.04.08-09 撮影会
FUBAR2022
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”
2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編
2022.09.04 撮影会 in マルチワールド
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2023.04.08-09 撮影会 (2023-04-15 17:13)
 FUBAR2022 "近すぎた橋" (2022-12-19 23:00)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER” (2022-10-17 22:41)
 2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編 (2022-09-13 22:20)
 2022.09.04 撮影会 in マルチワールド (2022-09-04 23:27)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ (2022-08-31 21:00)

Posted by すけべプラモ at 18:40│Comments(0)イベントその他イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。