2023年01月05日

2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)

相変わらず更新をちっともしないミリブロですが
本年も宜しくお願い致します。

2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)
昨年最後の日に撃ち納めということで、いつもお世話になっている方たちと青空ハッスルに遊びに行きました。

2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)
2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)
今回の私。
着装は、前回の予告通りWW2米陸軍空挺部隊装備です。

とはいえ、大変邪魔くさいので、ゲーム中はベルトとサスペンダー以外は着けてませんでした(笑)

2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)
先日のFUBARに装備全身レンタルで参加した後、魅力に取りつかれ自前で空挺装備を揃えたポール氏と装備合わせができました。

近年「深刻な米不足」と言われるほどの、ヒストリカルイベントでの米軍不足問題の中で
こうして同志が増えることは、大変喜ばしいことです。

2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)
最近ゲームを早めに切り上げたり、欠席することが多い私ですが、珍しくほぼ全ゲームに出撃することができました。
(あんまりアグレッシブに動かなかったからかな・・・)

最近ゲーム中もチキってしまうことが多いので、今年はもう少し弾を恐れずに遊びたいと思いました。

2022.12.31 撃ち納め(青空ハッスル)
しかし改めて写真で見ると本当に凄いブーツだな。
これは何かというと、パッと見は空挺ブーツだが靴底がビブラムソールという、ebayで掴まされた中華製トンデモレプリカです。
届いたときには開いた口が塞がりませんでしたが、斜面でも滑りにくいのでサバゲには良いです。また、幅広なので偏平足大和民族の私でもすんなり履けます。
なんだかんだもう4年くらい使っています。
一応、コーコラン製のちゃんとした物も持ってますが勿体なくて使えません。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.04.21 青空ハッスル定例会
2024.02.10 CRA定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.06.10 CRA定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.04.21 青空ハッスル定例会 (2024-04-26 21:52)
 2024.02.10 CRA定例会 (2024-02-17 16:50)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.06.10 CRA定例会 (2023-06-15 20:04)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)

Posted by すけべプラモ at 18:50│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。