2023年03月23日

次世代AKS74Nを後期型ハンドガード風に改造する

前回の記事で次世代AKS74にM4ストックを取り付けましたが、
M4ストックにフェイクウッドのハンドガードも変な感じなので、ベークライト製・リブ入りの後期型っぽいハンドガードを作ってみました。


アッパーは、マルイ純正のフェイクウッドを塗装したもの。
ロアーは、メーカー不明のジャンク品をリューターで削りまくってから塗装しました。
塗装については、Mr.カラーのマホガニーサーフェイサーでベタ塗り後、つや消しクリアをかけたのみです。


ということで、
「M4ストックに改造されたAKS74N後期型の次世代電動ガン」
という珍妙な物が生まれました。

でも茶色のハンドガードだったら普通に元々の折曲銃床に戻してAKS74N後期型にした方がいい気がしてきた。
茶色じゃなくて真っ黒に塗ってもいいんだけど、そうすると完全にAK74Mみたくなっちゃうから考え物です。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
A&KのMASADA(ACR)はすぐぶっ壊れる
余り部品で自分好みのM4を組む
S&T HK416Cのストック滑り止め改良
次世代AKS74Nに5KU製ストックアダプターを取り付ける
東京マルイ SIG552のレシーバーが割れる件
エアコキM653を作ろう
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 A&KのMASADA(ACR)はすぐぶっ壊れる (2023-08-27 14:07)
 余り部品で自分好みのM4を組む (2023-08-19 11:20)
 S&T HK416Cのストック滑り止め改良 (2023-08-02 19:00)
 次世代AKS74Nに5KU製ストックアダプターを取り付ける (2023-03-16 19:03)
 東京マルイ SIG552のレシーバーが割れる件 (2023-03-09 19:32)
 エアコキM653を作ろう (2023-02-23 19:43)

Posted by すけべプラモ at 20:04│Comments(0)トイガンマルイ次世代AKS74N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。