2017年02月28日

2017.2.25 軍装祭2nd

瀬戸市にコンバットレディ愛知というフィールドがありまして、そこの「軍装祭」というイベントに行ってきました。
2回目です。

「ミリタリーコス縛りでサバゲーをしよう!」というこのイベントですが・・・

実質コスプレ大会ですね!!!

サバゲーはおまけです。


2017.2.25 軍装祭2nd
御覧くださいこの人数!!すごいですね~。
WW2から現用米軍まで色んな軍装の方が勢ぞろいしておりました。マニアック過ぎて私には分からないようなものもたくさん。

公式に写真が山ほどあるので是非ご覧ください。


本当は色々書きたいことが山ほどあるんですが・・・。

陸自勢のやたらリアルな茶番・叱責とか、

PRC(無線機)をお借りして背負って、しゃがんだら立てなくなったりした事とかですね。

・・・また、機会があれば書くことにします。



2017.2.25 軍装祭2nd
さて、私(右から2人目)ですが
ナム戦アメリカ陸軍みたいな恰好で行きました。

前回、めちゃくちゃな装備で大恥をかいた私は
それ以来なけなしの金で写真集やコットン製の装備品をヤフオクで買いあさっていたのでした。

今回、とりあえず水筒を除き
腰回りのコットン装備(M1956?)は大体揃い
以前よりは幾分マシな恰好で行くことができました。

幸いこの写真だと、3人の先輩方にも馴染んでいるように見え、一安心。

2017.2.25 軍装祭2nd
2017.2.25 軍装祭2nd
お昼の撮影会での茶番も良く決まり・・・

2017.2.25 軍装祭2nd
ああ、もちろん試合も真面目にやってましたよ(笑)

2017.2.25 軍装祭2nd
午後は私だけERDLリーフに着替えて、みんなで記念撮影して解散しました。

いやー楽しかったー。

3回目も是非行きたいです。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2023.04.08-09 撮影会
FUBAR2022
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”
2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編
2022.09.04 撮影会 in マルチワールド
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2023.04.08-09 撮影会 (2023-04-15 17:13)
 FUBAR2022 "近すぎた橋" (2022-12-19 23:00)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER” (2022-10-17 22:41)
 2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編 (2022-09-13 22:20)
 2022.09.04 撮影会 in マルチワールド (2022-09-04 23:27)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ (2022-08-31 21:00)

Posted by すけべプラモ at 00:19│Comments(0)イベントその他イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。