2023年02月15日

2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)

2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)
錦三の皆さんと三重県鈴鹿市のサバゲーフィールド、プレデターさんに行ってきました。
最後に遊びに行ったのが2021年10月なので、実に1年5か月振り!
え~そんなに経つ!?

2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)
2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)
今回は拓さんと合わせてフレクター迷彩を着ていきました。
暑いスモックもこの時期には最高ですね~!
装備はなんとなくV1ベストで。匍匐しても苦にならないし遊びやすくて良かったです。
G36と迷ったんですが、たまたまデルタカスタムを持っていったら、拓さんもHK416だったので嬉しかったです。

2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)
久々にG3を持っていきました。
CAのメタル外装にマルイのメカボが組まれたもので、大変調子がよく撃ってて楽しかったです!
メタルといってもLCTと違ってアルミ系なので軽いところが良いです。

なおSK1アーマーは1戦終えたら脱いでしまいました・・・

2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)
森林フィールドでも堂々としていた、
ガルシアさん、オニギリさん、ショウさん、ウォーターさんの6C軍団。
かっこいい~~!!

2023.2.12 プレデター(三重県鈴鹿市)
自分が最後に着たのっていつだっけ?と思って調べたら、3年半前でした。
ま、まじか~~~~・・・・・・

折角買った服を腐らせてしまうのは忍びないので、近いうちに是非着たいと思います・・・。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.04.21 青空ハッスル定例会
2024.02.10 CRA定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.06.10 CRA定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.04.21 青空ハッスル定例会 (2024-04-26 21:52)
 2024.02.10 CRA定例会 (2024-02-17 16:50)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.06.10 CRA定例会 (2023-06-15 20:04)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)

Posted by すけべプラモ at 19:50│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。