2023年06月15日

2023.06.10 CRA定例会

久々にCRAさんに遊びに行きました。
CRAは前のBHDレンジャー合わせ以来なので4ヶ月ぶり。
フィールドも結構変わってましたね。

2023.06.10 CRA定例会
2023.06.10 CRA定例会
今回はでんちぅさんとA-TACS FG合わせでした。
二人でメンテしたCYMAのM1928、絶好調だったようで一安心。

2023.06.10 CRA定例会
自分は3月同様の中華製ACUレプリカでしたが、ヘッドギアだけPROPPER製にグレードアップ。

前回はAKでしたが、今回はURG-Iと合わせて西側特殊部隊っぽくしてみました。
でも背負ってるのは古すぎるMOLLEのパトロールパック(笑)

2023.06.10 CRA定例会
今回CONDORのチェストリグ(MCR4)を初投入。身軽で良かったんですけど胸のパネルのせいか結構暑かったです。
でもかっこいいのでヨシ!

2023.06.10 CRA定例会
2023.06.10 CRA定例会
気温が高くて半分くらいゲームを休んだ気がしますが(すみません)
久々にCRAを走り回って楽しかったです!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.04.21 青空ハッスル定例会
2024.02.10 CRA定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
2023.04.23 N戦
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.04.21 青空ハッスル定例会 (2024-04-26 21:52)
 2024.02.10 CRA定例会 (2024-02-17 16:50)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)
 2023.04.23 N戦 (2023-04-28 19:00)

Posted by すけべプラモ at 20:04│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。