2023年04月28日

2023.04.23 N戦

久々にN戦に参加しました。
2023.04.23 N戦
今回は「痛風陸戦隊」のハルさん(中央)・Slickさん(右)と、ナム戦米陸装備で合わせました。

2023.04.23 N戦
今回使用したトイガン。
M16A1はG&P製、チューン済み品を中古で購入したものです。結構頻繁に使っていますが壊れることもなく良く飛びます。ストックだけマルイのVNに交換しています。
マルイのガスブロM4A1は、ショートマガジンとリブ無しストックを着けて、脳内でXM177に変換して使ってました(笑)

この日は快晴で日差しも強く、日光でマガジンを温めれば絶好調でした。ようやくガスブロの季節が来ましたね!

肝心のゲームでは、全然ヒットが取れませんでしたw
でも森の中を駆けたり這ったり薮漕ぎするだけで楽しく、お腹いっぱいになりました。

お昼になったらのんびり撮影会。
2023.04.23 N戦
本当にただの森なので、装備がとても映えます。

2023.04.23 N戦
メルダースさん(左)が着ているERDLリーフですが、なんとセスラーの旧ロットだそうです。
10回ほど使用したそうですが、実物にしか見えず驚きました。
自分も旧ロット持ってますが、まだまだしばきが足りないなと反省(汗)

2023.04.23 N戦
久々にナム戦装備を着ましたが、やっぱりかっこいいすね。
でもやっぱりもうちょっとベルトが上の方が良いかな?また調整します。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2024.04.21 青空ハッスル定例会
2024.02.10 CRA定例会
2023.07.15 HQバンカー定例会
2023.06.18 青空ハッスル定例会
2023.06.10 CRA定例会
2023.05.21 青空ハッスル定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2024.04.21 青空ハッスル定例会 (2024-04-26 21:52)
 2024.02.10 CRA定例会 (2024-02-17 16:50)
 2023.07.15 HQバンカー定例会 (2023-07-20 19:43)
 2023.06.18 青空ハッスル定例会 (2023-06-19 20:50)
 2023.06.10 CRA定例会 (2023-06-15 20:04)
 2023.05.21 青空ハッスル定例会 (2023-06-01 20:26)

Posted by すけべプラモ at 19:00│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。