2017年05月26日

2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)

続くと言いつつ、気付いたら一か月が経とうとしていた・・・

慌てて書きます。

青空ハッスルの次は、CRAの軍装祭に行ってきました!
しかも2日連続!

1日目は、オープンしたてのCRA OLD CAMP!
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
本家CRAの隣に出来た姉妹店です。

バリケードが増えCQBが増えた本家に比べ、草むらと砂が多いのが特徴です!

さて私の装備はと言えば、
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
暑っちいんじゃあ!!!!と涼しいナム戦装備でした。

・・・が、この日のナム装備は私一人だけ!くすん・・・

と思いきや、
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
先日の青空ハッスルでも見かけていた、ベトコン装備の方と再会!
畏れ多くも記念写真を頂きました!ありがとうございます!!

このベトコン装備・・・控えめに言って完璧です!(笑)

私も初めてみようかな~?
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
この写真は・・・恐縮の極み


2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
揃ったM16トリオ

2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
いい感じの塹壕に入った写真もかっこいいです

フィールドの感想としては、広いわりに遮蔽物が割と少ないので、距離を詰めるのが難しいですね!
当たるかな~?と思って撃っても、全然届いてなかったりします(笑)
逆に、届かないだろ!と思って前進すると、真横から撃たれたり・・・

しかし雰囲気はピカイチでしょう!ぬかるんでいてハマると大変な川もあります(川というか流砂だよなあれは・・・)

2日連続ということで、この日は今までの軍装祭によく来ている濃い人たちが少なかったですが(笑)
却って普通の定例会みたく楽しめました・・・撮影会はありましたけどね!

撮影会では私もカメラを持ち込んで、兵隊をナンパするカメコをやってました(笑)
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)
2017.5.3 CRA軍装祭(OLD CAMP)

人を撮るのも楽しいですね!

2日目に続きます。

(写真撮影:いな兄貴、CRA OLD CAMP運営殿)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2023.04.08-09 撮影会
FUBAR2022
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”
2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編
2022.09.04 撮影会 in マルチワールド
2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2023.04.08-09 撮影会 (2023-04-15 17:13)
 FUBAR2022 "近すぎた橋" (2022-12-19 23:00)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER” (2022-10-17 22:41)
 2022.09.11 ファスガンで遊んだぞⅡ 対機甲戦闘編 (2022-09-13 22:20)
 2022.09.04 撮影会 in マルチワールド (2022-09-04 23:27)
 2022.10.16 ”OPERATION GRASSHOPPER”開催のお知らせ (2022-08-31 21:00)

Posted by すけべプラモ at 21:36│Comments(0)イベントその他イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。