2017年07月10日

Jの沼

皆さん!

アホカリプスまで1週間を切りました!!
Jの沼
楽しみですね!

一泊二日の前線勤務になりますので、
野営道具をたくさん買ってきました!
Jの沼
キャンプなんてしたことねーから結構な出費になりましたよ・・・
メスパンキットで飯を食べるのが楽しみです!

ん?
Jの沼
勢い余って、こんなのも買いました・・・。
JのPX品戦闘服です。メルカリでどえらいお安く出ており衝動買い。

上下3000円ですよ?その辺のTシャツの方が高いじゃん・・・。

装備は・・・見なかったことにしてください(笑)
サスペンダーと戦闘弾帯が結構高いので当分これで頑張ります。
・・・えっ?だめ?

Jの沼
でもマグポーチだけは流石に耐えられず、ちゃんと新たに買いました。
これは楯桜というネットショップで売ってた、2本入る弾納です。
Jの沼
中国製。
Jの沼
Jの沼
ナイロンでテッカテカです。
薄い緑の部分がグレーみたいになっていて、ちょっと残念。
ゲームで使って行けばつやが消えて渋くなるかな?

Jの沼

J隊装備はド素人でありますので、勉強しないとな~。




同じカテゴリー(軍装品レビュー)の記事画像
Bowmanヘッドセットレプリカのゴム交換
A-TACS FG迷彩BDU(PROPPER)
米軍のWL迷彩帽
集約チョッキ(弾納ベスト) その2
集約チョッキ(弾納ベスト) その1
同じカテゴリー(軍装品レビュー)の記事
 Bowmanヘッドセットレプリカのゴム交換 (2023-09-17 17:09)
 A-TACS FG迷彩BDU(PROPPER) (2023-05-06 10:41)
 米軍のWL迷彩帽 (2022-03-07 22:54)
 集約チョッキ(弾納ベスト) その2 (2022-01-27 19:58)
 集約チョッキ(弾納ベスト) その1 (2022-01-12 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。